• slide
  • slide
2016.07.11

尾瀬のホタルが見られます

皆様こんばんは、東電小屋です。

昨日、東電小屋下にある湿原にて、蛍が見れました。

花も早ければ、蛍も早いということで、例年より10日ほど、早く見れるようになりました。夜8時頃から、ちらほら蛍が光り始めてきますので、足元照らすヘッドライト・懐中電灯などお持ちいただいて。柔らかな光を楽しんでいただければと思います。

又、その時間帯天の川が、上空に見え素晴らしい夜の展望を楽しめます。

このような、お泊りならではの楽しみが盛りだくさんの季節になってきました。雨さえ降らなければですが・・・。

00000098_01_02.jpg