• slide
  • slide
2017.12.28

尾瀬関連 テレビ放映情報

みなさん、こんにちは。 尾瀬山荘案内です。

年末寒波、すごいですね~
ここ尾瀬戸倉では昨日から約60㎝以上の積雪となりました。
※個人の感想です

毎朝の雪かきで若干の筋肉痛ですがこの大雪もスキー場には
恵みの雪。群馬県北部のスキー場は上質のパウダースノーが
楽しめそうです。

さて、今年最後の情報は尾瀬関係のテレビ放映についてです。
 毎年、はるかな尾瀬カレンダーの写真を撮影していただいている
写真家の新井幸人氏が出演する番組が下記の日程で放映されます
 ので皆様にご覧いただければと思います。
お正月から尾瀬をお楽しみいただければ幸いです。

 2018年1月1日 18時05分から18時38分
 NHK総合テレビ 元旦特番
 『絵はがきにない尾瀬~新井幸人が撮る神秘の湿原』
 【再放送】
 2018年1月8日(成人の日)09時25分から09時58分

それではみなさん、良いお年を
添付画像は大雪の尾瀬戸倉です。