• slide
  • slide
2021.06.28

【尾瀬情報】6月28日 東電小屋より

皆様こんにちは、東電小屋です。
 
早いもので、東電小屋営業開始から、一か月が過ぎました。
 
新緑も、緑の深みを増し。湿原もワタスゲをはじめ、色とりどりの花々が
 
訪れる方々を楽しませております。

その中で、いつも変わらない姿でお客様をお待ちしている東電小屋です。

小屋前の高台から眺める景色は、素晴らしく毎日見ても飽きることがありません。
 
是非皆様もこの景色を眺めに、来て頂ければと思います。
 
お泊りになられて、翌朝運が良ければ、この場所から白虹が見れるとこも!

そして久方ぶりに、東電小屋の売店が営業始めました。
 
まだまだ、スタッフ一同不慣れなところはありますが、皆様のご来訪を
 
お待ちしております。湿原を眺めながら、ドリップしたホットコーヒーを
 
飲む至福のひと時を味わってはいかがでしょうか。  
 
これから、小屋周辺の状況等、随時ブログでご報告していきたいと
 
思いますのでお楽しみにしていただければと思います。