• slide
  • slide
2020.04.02

新型コロナウイルスの感染予防対策について(4月2日現在)

 

〈新型コロナウイルスの感染予防対策について〉

当山荘では、お客さまに安心安全にご滞在いただけますよう

新型ウイルスをはじめとする感染症の予防及び拡散防止に努めてまいります。

 

1.全客室は環境消毒を行うとともに、入念な清掃を実施いたします。

 

2.各所(フロント・食堂など)に消毒液を設置し、山荘をご利用されるお客さまにも感染予防対策にご協力をお願いいたします。

 

3.健康な状態でお客さまに対応するため、スタッフの健康管理には細心の注意を払ってまいります。

  全従業員の出社前検温とともに発熱時(37.5℃以上)のスタッフへの出勤停止や手洗い・うがいの徹底を実施いたします。

 

4.感染拡大防止のため、スタッフがマスク着用のうえ、お客さまに対応させていただきま

   す。

 

 

〈お客さまへのお願い〉

1.当山荘では、皆さまをお迎えするにあたり細心の注意をして対策を講じてまいりますが

  ウイルスは目に見えないものであることから、皆さまにおかれましてもご自身の体調管

  理と感染対策マナーを留意したご協力をお願いいたします。

 

2.体調が優れない、咳、発熱等の症状がある場合、ご予約当日でも構いませんので、お電話にてご相談ください。入山後は自己責任が原則です。現地にて、お申し出いただきましても、交通手段等がない場所ですので対応しかねます。

 

3.感染拡大防止のため、現在市場にて不足しているマスクにつきましては、お客さまご自身でご用意のうえ、お越しくださいますようご理解とご協力をお願いいたします。

 

東京パワーテクノロジー株式会社