• slide
  • slide
2020.08.17

【続報】「GoToトラベルキャンペーン」について

日頃より「尾瀬へようこそ」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

7月22日(水)より行われている「GoToトラベルキャンペーン」につきましては、

*7月24日(金)付で「情報登録申請」

*8月 6日(木)付で「給付枠申請」

以上の申請を済ませ、現在【宿泊事業者として東京都で掲載(事業者名:東京パワーテクノロジー)】されておりますが、現時点において【弊社尾瀬山荘(尾瀬沼山荘・東電小屋・至仏山荘・鳩待山荘)に直接お申し込み 及び ご宿泊されたお客さまでキャンペーンをご利用になる場合】は、引き続き各山荘にて【事後還付手続用書類(以下参照)】をお求めいただきますよう、お願い申し上げます。

なお、【GoToトラベルキャンペーン適用料金でのご予約(販売)】につきましては、給付枠の正式決定 及び 準備が整い次第、弊社ホームページにてご案内させていただく予定です。

今後とも弊社山荘をご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

<事後還付手続用書類>

①事後還付申請書

②口座確認書

③同行者居住地証明書

④支払内訳がわかる書類(領収書の代わりになるもの)

⑤宿泊証明書

※弊社各山荘では、上記①~⑤の書類すべてご用意しておりますが、うち【①・②・③はお客さまがご記入】になるもの,【④・⑤は各山荘にて記入(発行)】するものとなります。

なお、事後還付手続申請には、上記①~⑤の書類のほか、旅行者(お客さま)でご準備いただく「⑥口座番号を確認できる書類(通帳 または キャッシュカード等の写し)」,「⑦代表者の住所が確認できる書類(免許証 または 健康保険証等の写し)」が必要となりますので、あらかじめご承知おきください。
※旅行者(お客さま)の事後還付手続につきましては、【8月14日(金)~9月14日(金)※当日消印有効】となっておりますので、ご注意ください。

*詳細は GoToトラベル事務局公式サイトにて。

↓↓↓

https://goto.jata-net.or.jp/