• slide
  • slide
2021.06.01

【重要】緊急事態宣言延長に伴うお願い および お知らせ

日頃より、弊社山荘をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、政府による緊急事態宣言の延長に伴いまして、以下のとおりお願い および お知らせいたします。

<お願い>
お客さまご自身と山荘従業員の安全と健康を考慮し「緊急事態宣言 および まん延防止等重点措置の対象地域」からの尾瀬へのご来訪はお控えいただきますよう、お願いいたします。
※上記対象地域よりお越しになるお客さまにつきまして、特に【利用制限等を設ける】ことはございませんが、いま一度熟慮いただき「新型コロナウイルス感染拡大防止」にご協力くださいますよう、併せてお願い申し上げます。

<お知らせ>
弊社各山荘での「日帰り入浴」「部屋休憩」については【当面の間休止】とさせていただきます。
※今後の新型コロナウイルス感染拡大の動向により、【山荘・休憩所営業を休止】する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

なお、弊社山荘・休憩所 および その他サービスについて、ご利用されるお客さまにおかれましては、引き続きお客さまと山荘従業員の安全と健康の確保を図るため、感染症防止対策へのご理解・ご協力をお願い申し上げます。今後とも、従業員一同、お客さまの安全とサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

東京パワーテクノロジー株式会社