• slide
  • slide
2021.05.11

【お知らせ】弊社山荘における新型コロナウイルス感染予防対策の取り組み(5月11日現在)

《弊社山荘における新型コロナウイルス感染予防対策の取り組み》(5月11日現在)

弊社山荘では、新型コロナウイルス感染予防対策として、以下のとおり対応してまいります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

<山荘内での感染予防対策>
 
1.弊社山荘は事前予約制にて対応し、相部屋利用時の場合については1室あたりの人数制限を行います。また、全客室ともにアルコール消毒により、各部の消毒と清掃、換気を徹底いたします。

2.共用スペース(フロント、食堂、トイレ、浴室)に、手指用アルコール消毒液、液体石鹸を設置いたします。また、各所のドアノブ、スイッチ、階段手すり等の清掃頻度を増やすなど、アルコール消毒を実施いたします。また、可能な範囲で人と人との距離の確保に留意し、食事や入浴は各グループ単位による分散利用を実施いたします。 

3.健康な状態でお客さまに対応するため、スタッフの毎日の検温、手洗い・うがいの実施、マスクの着用など、健康管理に細心の注意を払います。


<お客さまへのご協力のお願い>

1. 感染拡大防止のため、ご自身の体調管理と感染マナー対策にご協力をお願いいたします。特に、山荘内では、必ずマスクの着用をお願いいたします。また、お客さまと従業員の安全を守るため、マスク、手指用衛生用品(消毒用アルコールジェル)、タオル、体温計、ゴミ袋(ジプロック)、感染症対策グッズのご持参をお願いいたします。寝具はシーツおよび枕カバー等をご利用いただきますが、布団や枕は共用になります。布団の共用が気になるお客さまは、登山用シュラフ(寝袋等)をご持参ください。

2. 尾瀬国立公園は、標高1,400mを超える山岳地帯です。体調が優れない方、咳、発熱、倦怠感等の症状がある方は、いつも以上に細心の注意を払って、入山をお控えください。入山後は、自己責任が原則になります。現地にてお申し出いただきましても、交通手段がない場所ですので対応ができません。予めご了承ください。

以 上

〔参考例〕お客さまのご持参品

[PDF]https://www.tokyo-pt.co.jp/oze/download_file/view/3153/909

東京パワーテクノロジー株式会社