• slide
  • slide
2022.04.12

【お知らせ】尾瀬の花と日本酒を楽しめる「水芭蕉を愛でるツアー」のご案内

日頃より『尾瀬へようこそ』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、下記日程にて「水芭蕉を愛でるツアー」を企画いたしましたので、皆さまにご案内いたします。

2022年 5月22日(日)~  5月23日(月) 1泊2日 

★本ツアーは出発日の2週間前まで募集を行います。
 最少催行人員は14名様となっており、それに満たない場合はツアーの催行中止をいたします。なお、お申し込みを頂いたお客様には、催行決定になり次第、ツアー出発日の10日程前までに「旅のしおり(スケジュール等)・振込用紙等」の資料を送付いたしますので、あらかじめご承知おきくださいますよう、よろしくお願いいたします。


 参加ご希望の方は、ツアーパンフレット及びお申し込み書(PDF)をご確認いただき、お電話またはFAXにてお申し込みをお願いいたします。

★春の尾瀬を象徴するミズバショウは、雪解けと共に芽吹きます。例年5月下旬~6月上旬に見頃を迎え、訪れる人の目を楽しませてくれます。昼間はガイドの案内で美しい尾瀬を堪能して、夜は地元の日本酒をお楽しみいただける2022年度の特別ツアーです!
ちょっと大人ならではの楽しみを味わってみませんか?皆様のご参加を心よりお待ちしております!

★このツアーは、永井酒造株式会社と協同で作成しています。
http://www.nagai-sake.co.jp/item_category/mizubasho/