• slide
  • slide
2022.07.29

【お知らせ】鳩待山荘で『夏の期間限定BBQプラン』販売のご案内

日頃より「尾瀬へようこそ」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、下記日程にて『夏の期間限定BBQプラン』を企画しましたので、皆様にご案内申し上げます。

*愛郷ぐんまプロジェクト第5弾 宿泊キャンペーンご利用いただけます!*

《夏の期間限定BBQプラン》
 〇対象の施設 :鳩待山荘
 〇対象期間  :2022年 8月15日(月)~ 8月21日(日) 1泊2日
 〇申し込み人数:2名~4名
 *本宿泊プランは【1泊2食付個室ご利用のみ対象】となり、対象期間であれば何度でもご利用いただけます。
 *特約契約企業及びその他各種割引もご利用いただけます。その際は、【対象宿泊料金から差し引いてのご精算(お支払い)】となります。

パンフレットはこちらです。

夏山登山の本格的なシーズンとなる8月中旬、至仏山やアヤメ平方面へのベースとして有利な鳩待山荘で、本格炭火BBQをご提供する特別プランです。夕暮れ時から星空が楽しめる屋外でのBBQに、今回はお一人様2杯まで生ビールをご提供いたします。
ご提供時期の鳩待峠は、屋外では少し肌寒く感じるほどの冷涼な空気に包まれ、麓では残暑が厳しい時期ですが、気持ちよく過ごせます。(屋外でのご提供となるので、暖かい衣類をご用意くださいませ)
お泊りのお客様には、従来よりお荷物のお預かりサービスを行っておりますので、当日及び翌日の行動を身軽にできるのも大きな魅力となっており、山荘からは百名山の一つ「至仏山」の山頂まで約5時間程度で往復することも可能で、この夏本格的に登山デビューをされる方には特にお薦めいたします。(山岳装備は必携となります)
ぜひこの機会に、冷涼な高地で本格炭火BBQをお楽しみくださいませ。
  皆様のお越しをお待ちしております。

東京パワーテクノロジー株式会社