• slide
  • slide
2021.08.31

【お知らせ】「尾瀬Yamastaスタンプラリー5周年記念ツアー」ご好評につき10月に追加開催決定!

日頃より『尾瀬へようこそ』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、「尾瀬Yamastaスタンプラリー5周年記念ツアー」につきまして、大変ご好評につき、以下のとおり【追加開催】することといたしましたので、皆さまにご案内いたします。

◆追加開催日程:2021年10月02日(土)~ 10月03日(日) 1泊2日

★本ツアーは、出発日の2週間前(または定員になり次第)まで募集を行います。
最少催行人員は15名さまとなっており、それに満たない場合はツアーの催行中止をいたします。なお、お申し込みをいただいたお客様には、催行決定になり次第~ツアー出発日の10日程前までに「旅のしおり(スケジュール等)・お振り込み関係書類ほか」の資料を送付いたしますので、あらかじめご承知のほどよろしくお願いいたします。

参加ご希望の方は、ツアーパンフレット 及び お申し込み書(PDF) をご確認いただき、お電話またはFAXにてお申し込みをお願いいたします。

●2021年度尾瀬記念バッジを全部集める“最後”のチャンスです♪
「尾瀬Yamastaスタンプラリー5周年記念ツアー」につきましては…
先日、第1回ツアー「08/01(日)~02(月)」が無事に開催され、ご参加いただいたお客さまよりたくさんのお喜びの声をいただきました!また、第2回ツアー「09/23(木・祝)~24(金)」も、たくさんのお客さまよりお申し込みをいただき、現在「満員御礼(催行決定)」となっております。
以上、大変ご好評につき、急遽10月に【追加開催(募集)】する運びとなりました!
今年度、尾瀬記念バッジを集める“最後のチャンス”となりますので、この機会をお見逃しなく!皆さまのご参加を心よりお待ちしております。


≪新型コロナウイルス感染症対策として≫
●ツアーご参加の際、皆さまに「健康チェックシート」のご提出をお願いしております。
また、ご集合の際、スタッフが皆さまの検温を実施いたします。
●感染拡大防止のため、お客さまご自身でも「感染症対策用品(マスク・アルコール消毒等)」のご持参をお願いいたします。
●ツアー中は基本的にマスクの着用をお願いいたします。(※ただし、屋外で活動する際のマスク着用は必須ではありません。)
●添乗員及び現地ガイドは、こまめに「検温・手洗い・消毒など」を徹底し、体調管理に留意しております。