• slide
  • slide
2021.08.19

【お知らせ】「尾瀬と手作り体験ツアー」参加者募集♪

日頃より『尾瀬へようこそ』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、下記日程にて「尾瀬と手作り体験ツアー」を企画いたしましたので、皆さまにご案内いたします。

2021年 9月19日(日)~ 9月20日(月) 1泊2日

★本ツアーは、出発日の2週間前まで募集を行います。
最少催行人員は6名様となっており、それに満たない場合はツアーの催行中止をいたします。なお、お申し込みを頂いたお客様には、催行決定になり次第、ツアー出発日の10日程前までに「旅のしおり(スケジュール等)・振込み関係書類」の資料を送付いたしますので、あらかじめご承知の程よろしくお願いいたします。

参加ご希望の方は、ツアーパンフレット及びお申し込み書 (PDF) をご確認いただき、
お電話またはFAXにてお申し込みをお願いいたします。

◆疲れた心を癒す尾瀬と手作り体験ツアーはいかがでしょうか♪
中秋の尾瀬ヶ原を散策し、翌日は手作り体験をします。お好きな木の実やドライフラワーで炭オブジェを飾り、尾瀬の風景を焼き印した木材に絵を描き…尾瀬の思い出をたくさん作ります!子供から大人まで体験できる尾瀬満喫ツアーです。
皆様のご参加を心よりお待ちしております!