• slide
  • slide
2021.04.12

【お知らせ】2021年度新企画♪「梅雨の花旅ハイキングツアー」参加者募集♪

【お知らせ】2021年度新企画♪「梅雨の花旅ハイキングツアー」参加者募集♪

日頃より『尾瀬へようこそ』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、下記日程にて「梅雨の花旅ハイキングツアー」を企画いたしましたので、皆さまにご案内いたします。

第1回:2021年 6月11日(金)~  6月12日(土) 1泊2日

★本ツアーは、出発日の2週間前まで募集を行います。
最少催行人員は16名様となっており、それに満たない場合はツアーの催行中止をいたします。なお、お申し込みを頂いたお客様には、催行決定になり次第、ツアー出発日の10日程前までに「旅のしおり(スケジュール等)・振込用紙等」の資料を送付いたしますので、あらかじめご承知の程よろしくお願いいたします。


参加ご希望の方は、ツアーパンフレット及びお申し込み書 (PDF) をご確認いただき、
お電話またはFAXにてお申し込みをお願いいたします。

◆2021年度新企画です♪
東京から3時間半!『天上の楽園』と呼ばれる尾瀬。春にはイワカガミ、タテヤマリンドウなど珍しい高山植物をたくさん観ることができます。長年尾瀬と携わってきた経験豊かな当社ガイドがする植物や自然保護の話に触れながら尾瀬を散策し、翌日は花寺として有名である吉祥寺で庭や滝を鑑賞しながら茶菓子をお召し上がりいただく盛りだくさんのツアーです☆梅雨どきしか見れない花と出会い、ちょっとエレガントな時間を過ごせる小さな花旅ツアーはいかがですか?!
皆様のご参加を心よりお待ちしております!