• slide
  • slide
2021.04.22

【お知らせ】次世代自動車サービスプランの実施について

【次世代自動車(EV/PHEV/FCV)の普及促進に向けた                弊社尾瀬山荘利用者サービスプランの実施について】

日頃より『尾瀬へようこそ』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、2021年度尾瀬シーズン中における弊社山荘利用者へのサービス拡充を目的として、下記の通り実施いたします。

今回の取り組みにつきましては、脱炭素社会の実現、および尾瀬国立公園の自然保護と滞在型利用の推進に向けた取組みとして展開してまいりますので、皆さまにご案内いたします。      

1.内  容
当社山荘(尾瀬沼山荘、東電小屋、至仏山荘、鳩待山荘)に宿泊予約され、次世代自動車(EV/PHV/FCV)にてお越しのお客さまについて駐車場代金を無料にします。
※対象駐車場:尾瀬戸倉駐車場、大清水駐車場、鳩待峠駐車場、御池駐車場
(例)マイカー規制中1泊2日の場合(戸倉駐車場)2,000円分宿泊代金から割引
   マイカー規制外1泊2日の場合(鳩待峠駐車場)5,000円分無料

2.実施期間
2021年4月23日(金)~2021年10月16日(土)の期間内の1泊2日分

3.対象車種は下記からご確認ください
 「次世代自動車普及促進に向けた弊社尾瀬山荘利用者サービスプラン」の対象車一覧表
 ※車両名(通称名)・・(例)アウトランダーPHVなど
 ※車 名・・・・・・・メーカー名(車検証に記載)
 ※車両形式(車検証に記載)

4.申込方法
【山荘宿泊予約時】
①オンライン予約の場合
予約画面の「通信欄」に「次世代自動車プラン利用」ならびに「車名と車両型式」(車検証    に記載)を入力してください。
②電話予約の場合
予約時に「次世代自動車プラン利用」ならびに「車名と車両型式」(車検証に記載)をお伝えください。

5.利用日当日
【大清水駐車場、鳩待峠駐車場利用の場合】
①オンライン予約者
予約時の「通信欄」に記載した「車名と車両型式」が分かる書類(予約メール本文)を予めご用意いただき駐車場係に提示いただくことで、1泊2日分の駐車代金が無料となります。(スマートフォンでお申し込みの方は、スマートフォン画面を提示してください)
②電話予約者
「氏名と宿泊山荘名」を口頭で駐車場係にお伝えいただくと共に「車名と車両型式」(車検証に記載)が分かる書類(写)を予めご用意いただき(スマートフォンで撮影した写真でも可)駐車場係に提示していただくことで1泊2日分の駐車代金が無料となります。
・大清水駐車場 1,000円(500円/日×2日分)
・鳩待峠駐車場 5,000円(2,500円/日×2日分)

【尾瀬戸倉駐車場利用の場合】
①オンライン予約者
「駐車券」と予約時の「通信欄」に記載した「車名と車両型式」が分かる書類(メール本文)を予めご用意いただき山荘受付で提示していただくことで宿泊代金から駐車代金2,000円分を割引きます。(スマートフォンでお申し込みの方は、スマートフォン画面を提示してください)
②電話予約者
駐車券」ならびに「車名と車両型式」(車検証に記載)が分かる書類(写)を予めご用意いただき(スマートフォンで撮影した写真でも可)山荘受付で提示していただくことで宿泊代金から駐車代金2,000円分を割引します。

【御池駐車場利用の場合】
①オンライン予約者
「駐車券」と予約時の「通信欄」に記載した「車名と車両型式」が分かる書類(メール本文)を予めご用意いただき山荘受付で提示していただくことで宿泊代金から駐車代金1,000円分を割引きます。(スマートフォンでお申し込みの方は、スマートフォン画面を提示してください)
②電話予約者
「駐車券」ならびに「車名と車両型式」(車検証に記載)が分かる書類(写)を予めご用意いただき(スマートフォンで撮影した写真でも可)山荘受付で提示していただくことで宿泊代金から駐車代金1,000円分を割引します。

※上記において、確認できる書類や撮影した写真等がない場合は、対象となりませんのでご注意ください。

 

東京パワーテクノロジー株式会社
尾瀬林業事業所